山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

へんなタイトル(笑

何か、クラブ㊥平日だと、夕方⑤時45分に
休日だと、朝⑦時、昼の⑪時45分、夕方⑤時45分に、
「キャイン、キャイン」と言いながら自転車をこいで、ウチらを見ながら、おもろそうに通り過ぎるんです。

きもいIIII
何か、にやけてるしよ

あの、おっさんローソンにも前現れて、女の定員さんに話しかけてたし
ローソンにも、決まって同じ時間に来るしよ


話トンで、
昨日からiPodが動かない
止まったまんま
充電しても反応無し

んで、iPod会社(?)に電話した
女の人でたよ
でも、ウチそん時かなり機嫌が悪くて、その女の人にきつく当たってもた
説明聞いてる最中にため息とか・・・
しかも、ウチの声も怒ってるような感じやし

んで、その女の人が、
「パソコンにiPodつないで下さい。」

妃「はい・・。ハァ~(ため息)」

女「今カラ説明します。」

妃「あっ、パソコンつけたら直りました。」

女「そうですか。」

妃「有り難う御座いました。」

女「はい。」








・・・・・・・・・ウチ最悪やん!!
でも、昨日パソコンへつけても直らんかったし
今日も、ボタンつけても反応無し

やっぱ、電話する前にもう一回パソコンへつなげば良かった

ごめんなさい、女の人
ウチかなりうざかったでしょう


でも、iPod直ってよかった(←最悪な人


今日は、英語と数学とOCの予習しよ・・・。

クラブは休日、朝の⑦時から夕方④時くらいまであるのさ
でも先輩らは、もっとやってる

だから、クラブから帰って、一休みして、勉強して・・・・・が
しんどい

勉強ら疲れてるのにしたない

今カラ、曲聞こう・・・
やった==
んじゃ

(女の人すいませんでした)
一応ここにウチのプロフィール描くよww



「名前」
妃奈(ヒナ)


「性別」
バタコさん


「誕生日」
⑪月②日


「血液型」
A型 (かなり神経質やんww汗)


「住んでるところ」
和歌山県の田舎(ワラrirakuma でも自然いっぱい)


「職業」
学生(勉強が仕事・・?)


「学年」
高①ニセマ○オ


「部活」
弓道(先輩怖い・・・)ちなみに㊥学校の時テニス


「身長」
157、6cmくらいス


「趣味」
漫画
寝る
パソコン
語るきのこ


「特技」
字を書くこと


「性格」
アホ丸出し


「持ってる資格」
漢検③級
英検③級
水泳①級
習字の何か・・・(笑
・・・他にあったっけ??


「好きな男性のタイプ」
工藤新一、上杉達也ラブリィハート(爆)
いざと言うとき頼りになって、恥ずかしがりや
スポーツ万能
クール(細かい事は気にしない系)
喧嘩とかしあえる仲


「好きな食べ物」
メロン
しゃぶしゃぶ
スパゲッティー
チョコ


「嫌いな食べ物」
お餅
餡子
ってか餅系だめッ


「好きな飲みもの」
もちカフェ・オレアップロードファイル
毎日飲まな死ぬヮ(ワラ


「嫌いな飲みもの」
炭酸系汗(だらだら)


「今①番ほしい物」
フリータイム


「好きな芸能人」
SMAP(中居くん、キムさん


「好きな漫画」
タッチ     (あだち充)
エースをねらえ!(山本鈴香)
H2       (あだち充)
みゆき     (あだち充)
ラフ      (あだち充) 
あさりちゃん  (室山まゆみ)
砂時計     (芦原妃名子)
名探偵コナン  (青山剛昌)
犬夜叉     (高橋留美子)
めぞん一刻   (高橋留美子)
神風怪盗ジャンヌ(種村有菜)

「好きな歌手」
SMAP
大塚愛
B'z
スキマスイッチ
いきものがかり
ZARD
・・・・・ってか好きになった曲やな



一通り終わりです。。

嫌~~今日のコナン良かった。
チビ新蘭快(萌え~~



弓道がうまならん・・・
ウチへぼいヮ・・・

⑥月⑥日に球技大会あるよww
ウチはテニス
はよしたい



んじゃ、さいならァ~~
いや~~B'zの曲っていいよね

B'z「永遠の翼」


確か、映画「僕は、君のためにこそ死にに行く」の主題歌やっけ??

前はそんなにB'zの曲は何とも思わんかったケド・・

友達「妃奈ってB'zの曲好きだよね

妃「・・・・・ぇ!?」

友達「だって、よく歌ってるじゃん

妃「それは、コナンの歌にB'zの曲がよく採用されるからだよやるせなし

みたいな、コナンの歌になるからB'zの曲が好きなだけだった
でも、こないだMステでこの「永遠の翼」を聞いた時、

目が輝いたねッ(笑
B'zそのものの曲を好きになってもたのだ仁くん

でもB'zの稲葉さんの声って特徴あるから、好き嫌いが多いかもネッぱんだもびっくり

ってかウチの父さんB'z知らんらしいで
え~~~~ぇって感じちがう??
B'zは流石に知ってろよ・・・って思う
ウチの母さんも「B'zってメンバー②人だったんやおでん君
・・・・・・・オイオイ②人やろ
皆はB'z知ってるよなァ・・・(泣


「永遠の翼」一部歌詞

「永遠の翼があるなら 清らかな風に乗って いつかくる優しい未来を 胸に描き 信じながら はばたいてゆこう」





いや~~桑田佳祐明日晴れるかなってイイ曲(笑

20070518235811.jpg


ドラマプロポーズ大作戦の主題歌らしい
このドラマって高校生の④人に①人は観てるんやってKiTTY
ウチもこないだ初めて観たハート
「長澤まさみちゃん」の髪型は好き違う・・(沈
「榮倉奈々ちゃん」綺麗やんな
スタイルええわ
でもウチはバレーよりサッカー派やで
(こないだの回観てる人なら分かる・・・絵文字名を入力してください

ってか話変わるけど、ウチワールドカップすっきゃねん(笑
ワールドカップのキーホルダーとか観戦ガイド本みたいなん持ってる
テスト期間㊥やのに、日本以外の国の試合、夜の③時くらいまで観てたし
日本対ブラジルも学校あるのに、④時に起きて観たし

ってか中田英寿がすっきゃねん(きゃーローズ
でも引退したしな
それ聞いた時、かなりショック受けたアップロードファイル

・・・・・・・おっと話だいぶそれた(汗

うん「明日晴れるかな」はイイ曲(笑

歌詞覚えよ~~



今からコナン32巻砂時計の漫画読むよww

砂時計は漫画集めてて、⑦巻まで持ってる
⑦巻いいところで終わったから早く⑧巻ほしい
砂時計、昼ドラでもやってるよね
切ない恋の物語じゃん

あ~~明日もクラブ・・・
先輩に怒られてばっかりブルー矢印下
そんなに怒らんでいいやんって感じアップロードファイル

B'z「永遠の翼」
20070518233608.jpg

はァドラえもん  すがすがしいなあ  幸せeeeROSE PiNK
テストが・・・あのテストが・・・

ついに終わったぞインンョ

何かウチ計画性ないから、ほぼ徹夜でした
③時寝トカ・・・・

数Iのテスト最悪だった墓ドロドクロmoz
言い訳すると、腹痛くて集中できんかった(フっ98666
皆もこんな事ないっスか??

今まで高校合格する為に勉強頑張って、合格したからいっきに勉強する気なくなったし(・・・・。

普通は高校のはじめのテストぐらい頑張るよな・・・

だから、もう③時寝とかきついの嫌やから毎日こつこつ勉強するどー
でもクラブが・・・(沈

何か今日は初めて知ったんやけど弓道部恋愛禁止らしい(ウォーー涙

弓道に恋愛ら持ち込むなビックリみっちゅ
みたいな。
弓道を愛せheart0
らしいで。
まじっすか??
って感じやな・・・・


勉強とクラブの両立きつそうソ猝ヨ
次の期末も徹夜になりそう(ぇ

まァ頑張るguru-mi-1


何かあ~~久更新(ワラ

クラブは雨だったのにあった・・・nease-2
でも昼までだったので更新走る

そうそう㊥間テストビックリマークと言うへんな物体が現れて来たので、
更新出来なくなります。

そいつとは⑮日に戦いますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
⑮日に更新しますので、また読んでくださいなばんざい
絶対そいつに勝ってやるDOKURO
赤点採りませんように・・・
応援ヨロク

最近、眉間にしわよる・・・
そのしわを手で直す自分がいるんだなア
やっぱストレス??


20070501171923.jpg

やったーー
コナンの画像貼れました

こないだ買った35巻です
なぜ35巻かって??
それは、南さんが「35巻は蘭が新一に恋心を抱き始める巻」と教えてくれたカラなのです

35巻はいっぱい新一出てくるよぉ
もうかっこいいしか言えんヮ
新一、英語とかも聞き取れるっポィし
すごいヮ

帽子かぶってる光彦をかっこいいと思うのはウチだけ??

でも35巻はちょっと怖い・・・
晩には読めんなァ

またおススメの巻があったら教えて下さい

明日は遠足やァ
晴れろーー

今から習字行って来ます
