山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

疲れた、足痛い、眠い・・・・。真島の兄貴

今クラブから帰って来たよーーイエールド
ズット立ってたから足痛い・・・。キャー

今日も、朝の⑦時集合眠いし

クラブで腹立つ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ奴おるしキャク(分かる人には分かるよな?)
そいつが・・・って感じィィィ

あァ~~弓道上手くなりた~~いビックリみっちゅ
①年の中で1番になりた~~い(欲張り?)
でも皆思ってる(?)事やと思う

ウチはクラブ休む気はない!!
休んだら差つくし
㊥学校の時のテニス部の顧問も「休んだら差つくぞ」って言ってたしアップロードファイル
そのとおりやと思う訳

今日は「弓道教本」って言う弓道の事色々書かれた奴貰いました(もちろん金払うで
それ見て研究せな
でも今カラは無理・・・
足痛いし眠いし・・・

㊥間の勉強とかしないと、皆についてけんしアップロードファイル
遠足の服とか買いたいし
(弓道上手くなる気あんの?って感じよな絵文字名を入力してください

そうそう遠足は神戸行きます^^
前に友達と行った事あるような・・・

まァぼちぼちやります・・・
でも先ずは寝る(ワラwhite kitty

んじゃアップロードファイル
フゥ~~バイキンマン

これが今の気持ちャァ

このブログのテンプレが変えれない「妃奈」と書いて「ひな」です。。

友達に教えてもらうためにメール待ち・・・。
メール来ねーー
メールする言うたのにィ

何か学校が色々あって疲れます。。。
なァ、、華依助けろマジですか

あっ今その友達からメール来て、メッセンジャーでやり方を教えてくれるらしいゾ~~
良かった。。。
また後でねw


全然わかんねーOO

友達はかなり丁寧に教えてくれるのに。。。
ウチも年か・・・??
ってかただの機械オンチ

今友達とメッセで色々聞いてるケド、ウチ分からんから話かみあわん・・・。
御免よぉ´д`トホホ
こんな奴で・・・。

・・・・・・ってか何かウチら勘違いしてた!!
んじゃまたアップロードファイル


出来ましたァァ絵文字名を入力してください

可愛いテンプレでしょ??
友達有り難う!!

てか元天てれの飯田里穂ちゃんが「セクシーボイスアンドロボ」に出てるってほんまかっ

天テレ大好きだよ~~ん。。

でわまたcake

(今日の日記へんなや・・・。)
昨日「紺碧の棺」をコナン同盟の相方to観にいったでrainbow

クラブもあったんで急いで支度・・・・
⑫時半にクラブ終わり
①時半に行ったv

映画の感想はーと

コナンto哀ちゃんがラブラブだった(笑
結構一緒にいてた
コナン君も哀ちゃんに「相方」って言ってたし

蘭ちゃん強すぎ
焦るわァァ
蘭と園子がトレジャーハンターと戦うんやけど蘭すででやしビックリみっちゅ
園子は剣持ってた
ウチ的に、蘭が剣で園子が鉄砲の方が内容的にしっくりくる。。。
(この辺はコナン観てないと内容分からんよ・・・絵文字名を入力してください笑)

コナン君が蘭ちゃんと園子ちゃんを助けに行く時、博士から空気ボンベ(?)みたいなんをもらう
この空気ボンベ(?)は水の中でも息出来る奴・・・
でも②つしか無いらしい!!
その時点で博士が怪しい・・・落ち込み
普通、コナン、蘭、園子の③つ用意するやろ!!みたいな。
博士もコナン(新一)は優しいから、蘭と園子に空気ボンベ渡す事ぐらい分かるやろ!!
だから博士の正体は黒の組織のボスなんじゃsc07
・・・・・・とコナン同盟の相方が言ってた。。(フッ
そしてもちろんコナン君(新一)は優しいから、その空気ボンベを蘭ちゃんと園子ちゃんに渡す!!
自分はもう一つ持っているから!!・・・っと言って
だからコナン君は水の中で息が出来ない!!
どーなるコナンビックリみっちゅビックリみっちゅ

・・・・知りかかったら映画館へ(笑

中②の頃の新ちゃん可愛いよぉはぁとvv
好き好き好きhappy tone

この映画はコナン(新一)はホントに蘭ちゃんが大事なんやto
思う映画でしたキラ
コナングッツは、メモ帳、シール、チョコレート入り袋買った


皆も観てなァァ



話変わり。。。。。
初めてコナンの漫画を買いました
最新巻
やっぱ青山先生の描くコナン好きやなァ

コナン君 これからも宜しくね

今カラ、宿題toクラブの色々しよ・・・
後、部屋の掃除墓ドロドクロmoz

ばいばいあ








今日はクラブ行ってェェきました。
カッコイイ先輩がいるんよ
③年の。。。。

黒のフチの眼鏡しててマジカッコイイんです
弓道着姿やばく萌えるぅ

今日は、ウチが靴ひも結んでる時に「名前なんでしたっけ??」
って言われた。
やばくカッコイイ
ウチ靴ひも結んでてへんな格好だったやろうなァ
でも、かなり話しかけられる事が嬉しい
先輩の制服姿もみたい!!!!!!
しかも、弓道上手い!

新一の弓道着姿も萌え萌えやろうな・・・・。

今日は、雨の中寒かった
今も寒い
コタツ入ろ・・・。

体育の時に持久走して足いたい・・・・。
クラブでも足痛い・・・。
またね

名探偵コナン「紺碧の棺」まで後④日
こんな時間にPC
なぜなら、書きたい事があったカラ!!

ウチは色々と悩んだ(?)時、友達に結構聞いてもらいます。
何か、聞いてもらえるだけでスッキリするんですよね。。。
メールでも何でも聞いてもらえたらイイんです!!!!!!

ネガティブな気持ちがポジティブに
みたいな。

だから、友達って大切だなァ~~と改めて感じますね^^

このことを今日は言いたかった訳です。。。

話変わって・・・・・最近忙しくて、コナンの「怪盗キッドと四名画」をビデオに撮ったままちょっとしか観ていません・・・。

今日は観れたらイイけど・・。

んじゃ・・・寝ます!!
明日は久ぶりのコナン
でも、怪盗キッドかよげろげろー!
ウチのコナン同盟の相方はキッド好きやから嬉しいやろう・・
新一じゃないの???
新一に会いたい゚
でも、④月21日に会えるもんねっ嬉
楽しみだァ
クラブはよ終われよ(え)
皆明日の⑦時半にコナンやるから観てよ
や・く・そ・く絵文字名を入力してください(嫌、キモイから)
バイバイ
今日はダチと和歌山へ行ってきたribon
久しぶりに会う子とかいてて楽しかったはーと
変わってなかったなァァァアップロードファイル

電車に揺られながら①時間かけて、和歌山駅へ絵文字名を入力してください
やっぱ、都会(?)はちゃぅなァ
建物でかっ ̄□ ̄

んで和歌山駅でウチは服ほしかったけど、母がいないと無理だっ鼻血(ぇ)
5000円の服可愛かったけど高いですカラ

お茶飲む事になって店へ入ったケド・・・・・
ココアで682円ビックリみっちゅ
飲み物たけーよ
ケーキとかもほしかったのになあぽっ(太る)

で近鉄行った。。。
特にほしい物なし(フッ´д`トホホ

また和歌山駅に戻り、猫のポシェットとドクロのベルト買ったハート
ベルトはダチとおそろい絵文字名を入力してください

んで帰る~~
電車に揺られながら汗(だらだら)
皆も色々と思う事があるんやね
ウチも色々とあるけど皆と話したら吹っ飛ぶヮお花
メールよりも、じかに会った方が落ち着くなァァsc03
⑦時半に家に着いた
足痛い・・・

また遊ぼなァ
色々話そなァ

明日テストや・・
宿題は終わったしエエャ

クラブも明日から
緊張やな

今カラ、コロコロコミックス読むちな♪
あれおもろい
楽しみやw

明日もガッコがんばろ
バイバイはぁと
なんと明日の朝にコナンの何かが放送ぴかちゅうこのピカチュウかわええ^^LOVE
朝起きれないのでコナン同盟の子に起こしてもらうjack
でも散髪も行きたいなあ泣く
もう最後の休みになりそう・・・なみだ
だから、早く宿題終わらす!!
ってか宿題多すぎやろっなんだよぉ
おかしいなァァァァァァ~~~~~~~~~~ヌコ号泣
まあやるけど・・・。

今日は音楽戦士あるかな??絵文字名を入力してください
あれ、おもろいけど時間遅いっうんち
でも明日休みはテンション上がるなあビックリみっちゅ
塾はある・・・けど
①時間やしエエかあとろろトトロかわエエアップロードファイル

⑪作目「名探偵コナン紺碧の棺」まで後⑧日公開同時に観に行きますからローズ2
皆も観にいきなyoぁん・・・
その前に「七つの海を渡る風のように」マスターしないとっMUSIC
携帯のメール受信音これやしクロミ
でもちょっと聞き飽きた・・・。
嘘嘘アップロードファイルんじゃぷーさん
テスト終わったァァ

って事で日記書き書き・・・
クラブは弓道部に入ります
知り合いの子結構いてるねw
朝レン無いやん!!
①年は早く終わるみたいやし
良かった②

きつくても、中学校でのクラブも相当きつかったからいけるやろう
あれは、きつかったなァァ
ウチ頑張った

んじゃ
名探偵コナン最新作映画「紺碧の棺」が④月21日に公開

ィエーィ
で・・・今日は「音楽戦士」と言う深夜番組でコナンの映画の主題歌となる「七つの海を渡る風のように」がTV初に聞けるそうです(友達が言ってた
でもウチは既に全部聞いてる・・・(ぇっ
いい歌やで
④月⑪日にCD発売
後、コナンの漫画57巻絶賛発売㊥です

以上コナン情報でした
「妃奈☆ALOHA」完成
嬉しいなあ
・・・まァ友達にブログのやり方教わったんだけどさァっ(フッ
何しろウチは機械オンチ
はじめてやから読みずらいカモ知れんケドそこは頑張って(ぇっ

ウチはちなみに高①デス
好きなアニメ名探偵コナン(新一
好きなスポーツバドミントン水泳など(習ってました
今は習字を習ってるよ

ウチはホントに「名探偵コナン」が大好きなのでネタつきた時はコナンの事ばっか・・・。(汗
コナンファンの方来てね(他は・・?
気が合うとおもうyo
他に犬夜叉も好き・・・。
ってか「山口勝平さん」が大好きなのです
声萌えるぅぅ(キモ

毎日更新は無理ですが頑張ります
これからも末永く見守ってくださいねぇ
