山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

とりあえず、




優治くん、付き合って下さい。(土下座)


私の脳内☆は優治くんと付き合ってる設定ですけど何か?



優治くん絶対モテてるっ。

『にぃに(はぁと)にぃに(はぁと)』とか言ってますけど、彼女おるやろゴゥゥラァ~!!!!!


ってドラマ見ながら思ってたのはここだけの話にして下さい。(…)


短パンもバイト服も、全部似合ってんで涼介(^O^)


タイトルに書いたけどあのシーンすごく良かったし、さすがって思いました。






左目探偵EYE


もう嬉しくて嬉しくて勉強なんかどーでもいいや!とか一瞬思いました。←


とりあえず、今からでもTVの前でスタンバってたいっす。


ウチの好きな推理物だし!

これで恋愛絡んでくれると死ぬくらい萌えれる!!!!!!!




それまで勉強がんばらな!!!



とりまこの辺で、優治くんを感じながら勉強したいと思います。


何気ににぃに3回リピリピしました。
(優治くんの所だけね(小声)


病気って怖いよね。自分や身内が、重い病気にかからないようにただただ祈るばかりです。



そんじゃ!

いえええい!!!!

やっとドラマですね!

24時間TVドラマ「にぃにのことを忘れないで」

弟役きたあああ!!!!

弟とかめっちゃいいポジション!!

「にぃに」ボイス早く聞きたい!!

24時間TVドラマ=感動=涙=涼介が泣く!!!

きたよ来ました!!!


こんな感動的なドラマに涼介はどう溶け込んで行くのか、どんな表情を見せてくれるのか、まだまだウチの知らない涼介に会えると思うと楽しみすぎる!!

どんな演技するんかな??

もう楽しみ!!

8月29日とか待てんから!!!



た の し み ~!!!!

探Qでぃーぶぃーでぃー!!

リサがねっ送ってきてくれたの!!
もうリサって分かる子!そして出来る子っ!

ありがとうね~!!
もう何回言ってもたりないくらいだわっ


■神木くんと志田ちゃんインタビュー
なんでお二人そんなに緊張をしてらっしゃる????

■ポスター撮影
さすがジャニーズ!!(笑)
てか、猫背~!!
なんか、服装的にも猫背的にもデスノートのLっぽい。

つか細いよ流様!
きれーだよねほんとに。

■メイキング
志田ちゃんが誰かに聞いてメモってるシーンなんて、なかったよね?
本編に。

■胴体切断のとこの流様すっごいかっこいいのっ
もうここの流様一番好き☆

髪の毛もそんな長くないし、前髪邪魔じゃないし、幼いけど、かっこいいし、でもかわいいし、ここ好きすぎるっ

ちょ、変顔してますけど、なんなんですか。
カットかかった瞬間変顔する意味ってあるんですか。
それは思いっきりファンの子を意識しつつやったっていうことでいいですか。


神木くんに「山ちゃん!」って言われてるけど、神木くんがミスったの?
涼介か?

でも何か、涼介が頭下げてるように見えなくもない。

■ケルベロスこえー

■神木くん流様と距離が近いおおおっ

あの、すいませんが流様の襟元あおがないでいただいてもいいすかwww

今、流様は若葉くんとしゃべっとんねん。

そして流様も、「んーなになに?」って神木くんに耳近づけるの、やめてもらっていいですかwww

くっそかわいいんだけどっ←

■氷のボール転がすスピードが速くてNG出しちゃったシーン

スピードって、そこか!監督!!

さりげなく「良く見てろ!」って言う流様ステキ ☆

声ステキ ☆

流様、猫背っ!

■インタビュー長いね。

■志田ちゃんが「山田くんは高いとこも暗いとこも速いのもダメで頼りない。」

って言っててワロタww

涼介、かわいそ~笑

いや、そこがかわいいねん、分かってないな志田ちゃん。


■神木くん。
流様の女装みたかったぞー!!

流様がメグの服なんてかわいすぎてアハ ☆

メイド服とか想像したら・・・

いや、ここまではちょっとね。←


■皆が皆、涼介の肝試しでのビビリ方が面白かったと。

コケながら、逃げていったそうじゃないですか、涼介さん。

見たかったなぁ・・・。


■涼介、テンションが・・・っ

お疲れなのかな??
怖いおおおおっ

手紙を突きつけるシーン確かにお手手ぷるぷるだった!!
ウチは緊張したら手汗がやばくなる!!

「有言実行でやり残したことはない。」
さすがです。

ケルベロスやってみたいんか!そこか!
でも、見てみたいな。
おもろそうww

ウチはちなみに亀田くんがいいね★
だってりゅーたまとかなりの顔近に・・・






思ったより長くなってしもたんでこの辺でww
どうします?みなさん

ウチはキケンしますね。
スペシャルも連ドラもビデオ持ってるんだよね。

でも特典が
特典目当てで約2万円は高杉←


またいつ新曲出るか分からんしサマリーDVDも春魂DVDも分からんし、カレンダーも春にまたコンサートもするやろうし。


あぁ複雑だ

ウチ結局、古畑DVDも買わなかったんだなぁ~。

探偵学園QのDVDも買わない予定です(>_<)


今週Mステ
ドリカム歌うんだったら知念の声変わったの聞けるじゃんね\(^O^)/


じゃぁ
爆笑爆笑\(^O^)/

こんなに笑ったん久しぶりやし

どこで爆笑だったかと言うと、最後の最後ですよ笑

30年後の上地に爆笑

もう、じいさんで今にも死にそうやのにまだ教師やってんのかぁぁーい

もうね、上地死にそうやからね(^O^)

こっくり死んでしまいそうやねアハハハハハハハハハハハハ←

授業中にこっくり死んでしまいそうやんこっくり先生ですか

爆笑やわ

しかも「うそぴ~ん」て
うそかぁぁーい←


もう笑いすぎて違う意味で涙が出ました←

上地最高最後最後こっくり上地最高←

そして何最後の涼介の髪型

可愛い杉

知念くんの髪型高杉化してる





スクラップティーチャーお疲れ様でした(*^_^*)

りょーすけ達はまたコンサートとかで忙しくなるけどウチは出来るところまで見守って行きたいな

爆笑なドラマを(←)ありがとう\(^O^)/
