山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

どーもーー(*艸∀0*)

昨日はバレンタインデーのお返しと言う事で作っていました。

料理出来ないウチが何を作ったかといいますと…??

『買って来たクッキーに溶かしたチョコを付けて五色スプレーを振り掛けただけ!!!!』

簡単でしょ??(爆)
見た目めっちゃ綺麗!
いやマジこんなんしか無理だからさー。

クッキーとかどーやって手作りでつくんの??って感じなんですけどーー。

ウチ、買って来たクッキーにチョコつけた時に感じてた。

『情けないなぁ…』と(汗)
ほんとこれから先大丈夫なんだろうか…∑g(◎□◎g)

はぁ…。まぁ、これを食べるリア友様は味の心配はしなくていいと思うよ。

なぜなら、買って来たクッキーだから!!!(泣)


話変わり、こないだ初の六時間カラオケに行って来ました~。

まだまだ短い~。
まだ二時間やろ??って感じのテンションです。

また来週もカラオケ行って来ますょー。

今マスター中なのは、嵐の『サクラ咲ケ』
これはこないだの少クラでいい歌だなぁ~と。
♪サクラ咲ケ 僕の胸の中に芽生えた小さな夢たち 振り向くな後ろには明日がないから前へ 前へ~♪

後、嵐の新曲『Step and Go』

これ、今日はクッキーとか買いにスーパーに行った時に流れてて、カラオケで歌ったら盛り上がるかなぁ~と。
♪愛しさ溢れて 光 キラリ 願い いつまでも消えない輝き 両手に~♪

ウチと一緒にカラオケ行く子らは皆歌上手いからね。
負けてられません!!!
明日テストなんでこの辺で“(w'▽`w)ノ
…勉強してたらお腹痛くなって来ましたー笑笑

ちょ、休憩


今日ゎ、KinKi Kidsの『39』のアルバムとmihimaruGTの『diverge』のCDを借りました

みひまるのはヤッターマンのエンディングです。
♪そういつまでも君の事忘れない めぐる時に流されても~♪


KinKi Kidsの『39』はね。またKinKi Kids魂行ったときの為に…(←気早い。)

てかね今日、授業中iPodを聞くと言う大胆な行動に出ました(←勉強しろ)

かなりテクりましたよ笑笑(友達のアイディアで。)
バレないの

授業中にiPodを聞きたい方!!
テクり方教えますんで、言って下さい笑笑



チケットの事、友達に相談したら、『はじめっから当たらんと思ってたら当たらんぞ』って言われました。
ばーちゃんにも、『何か知らんけど、そんな弱気だったらあかん』って言われました

何でウチってこんなにネガティブ


今さっきお母さんが部屋に来て、涼介ポスターを見て、『この子、笑ったら不細工やな。』って

ぉぃ!!
ウチはその笑顔に惚れたのですが


ぁ、お腹痛いの治った笑笑
いや~~B'zの曲っていいよね

B'z「永遠の翼」


確か、映画「僕は、君のためにこそ死にに行く」の主題歌やっけ??

前はそんなにB'zの曲は何とも思わんかったケド・・

友達「妃奈ってB'zの曲好きだよね

妃「・・・・・ぇ!?」

友達「だって、よく歌ってるじゃん

妃「それは、コナンの歌にB'zの曲がよく採用されるからだよやるせなし

みたいな、コナンの歌になるからB'zの曲が好きなだけだった
でも、こないだMステでこの「永遠の翼」を聞いた時、

目が輝いたねッ(笑
B'zそのものの曲を好きになってもたのだ仁くん

でもB'zの稲葉さんの声って特徴あるから、好き嫌いが多いかもネッぱんだもびっくり

ってかウチの父さんB'z知らんらしいで
え~~~~ぇって感じちがう??
B'zは流石に知ってろよ・・・って思う
ウチの母さんも「B'zってメンバー②人だったんやおでん君
・・・・・・・オイオイ②人やろ
皆はB'z知ってるよなァ・・・(泣


「永遠の翼」一部歌詞

「永遠の翼があるなら 清らかな風に乗って いつかくる優しい未来を 胸に描き 信じながら はばたいてゆこう」





いや~~桑田佳祐明日晴れるかなってイイ曲(笑

20070518235811.jpg


ドラマプロポーズ大作戦の主題歌らしい
このドラマって高校生の④人に①人は観てるんやってKiTTY
ウチもこないだ初めて観たハート
「長澤まさみちゃん」の髪型は好き違う・・(沈
「榮倉奈々ちゃん」綺麗やんな
スタイルええわ
でもウチはバレーよりサッカー派やで
(こないだの回観てる人なら分かる・・・絵文字名を入力してください

ってか話変わるけど、ウチワールドカップすっきゃねん(笑
ワールドカップのキーホルダーとか観戦ガイド本みたいなん持ってる
テスト期間㊥やのに、日本以外の国の試合、夜の③時くらいまで観てたし
日本対ブラジルも学校あるのに、④時に起きて観たし

ってか中田英寿がすっきゃねん(きゃーローズ
でも引退したしな
それ聞いた時、かなりショック受けたアップロードファイル

・・・・・・・おっと話だいぶそれた(汗

うん「明日晴れるかな」はイイ曲(笑

歌詞覚えよ~~



今からコナン32巻砂時計の漫画読むよww

砂時計は漫画集めてて、⑦巻まで持ってる
⑦巻いいところで終わったから早く⑧巻ほしい
砂時計、昼ドラでもやってるよね
切ない恋の物語じゃん

あ~~明日もクラブ・・・
先輩に怒られてばっかりブルー矢印下
そんなに怒らんでいいやんって感じアップロードファイル

B'z「永遠の翼」
20070518233608.jpg

