山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

りょーすけ更新遅いからドラマとかで忙しいんかな~とか思ってたら『更新遅れてすいません体調悪いとかじゃございあせん』
て書いてくれてるー←

連載の更新ってりあるたいむにメール送信してWebの事務所通して更新されてるんだろうか…。


左目さん待ってました

でもあなた主役よ?
し!ゅ!や!く!



『皆ついてきてねー』

て書いてるけど、

ウチ的には『ついて行かせてねー』て感じ。




最近りょーすけぺーぱーの文章短いから、ぼくたんちょっぴり寂し
知念、ただの大野くんファンじゃん!(笑)

あなたもアイドルなんだけどねぇ~。

『智くんカッコいい』ってもうウチらと同じようなヲタクに感じて来たよ。

でも、どーりで知念、ウチらファンの気持ちが良く分かってんだね。


『ちっちゃいんですよ僕』

てなんか可愛いなぁ(*^_^*)

最後に『僕』て入れてるのがかわゆし

『薮くんもこの前までちっちゃかったのに。』

ていつの話?(笑)


高校行ったら伸びるよって言われても、心の中で『伸びないよ』て思ってんだ


いや~なんかリアル←

『歌のおにいさん』見てないけど面白いらしいねっっ

いっぱい寝ておっきくなれよ~っ


でも大野くんもそんなに背高くない…よね?

知念、文章書くの上手くなって来たなぁ


来週のラジオは知念と涼介

一週間、聞き逃さんように頑張るよん僕(ん?)


今週は知念とケイトだったけど、ケイト頑張れぇ~

まだ慣れない感じがしたからさっ。

でもダジャレ面白かった(笑)
いのちゃん久しぶり

いのちゃんはおせちやお餅が嫌いなんだね。

ウチはおせちは好きだけど、お餅は嫌い。
本当に食べれない。
ウチの近所のおばあさん、お餅詰まって死んだ人いるしこわ…


そんないのちゃんのためにいのちゃんのおばあちゃんは、ご飯とお肉って言う別メニューを作ってくれるそうです。
優しいおばあちゃんだね。


明治大学合格びっくりしたわっ
いのちゃんも毎日頑張って勉強したんだもんね。
ウチも頑張るぞ


いのちゃんの「おいら」呼びにへんな違和感が。笑

今年一年怪我なく勉強に仕事に頑張って&頑張ろうね(*^_^*)

明けましておめでとう御座います(^o^)/


皆年越す瞬間jumpしたんだね
ウチもしたよ。椅子に座ってね
かなりチコとかチコ母に変な目で見られたけど、高木達もその瞬間jumpしてたんなら心強いわ笑


てか高木達って歌ってたの
ウチ涼介達とキンキだけ見て他は早送りして見てないわ(>_<)


高木の愛犬チョコレートちゃん可愛い(*^_^*)笑

写真撮るためにチョコちゃんと犬の縫いぐるみが抱き付いてるのも可愛いし、そうした高木もかわええ


最近、高木のかわいさについて母と語るほどですから(^_^)v笑

何処が可愛いって言えない所がもはや可愛いってね←


横浜コンサートどうですか?
なんかグッツ買うのに5時間か6時間並ぶとか

ひえぇΣ(T▽T;)

大阪なんてガラガラやのに(ΘoΘ;)

キンキでも15分くらいしか並ばへんかったのに(屮゜Д゜)屮

すごいすなぁ
ちょっと見てみたいわ(∋_∈)


今日でコンサート最終日だよね
残りの公演も気いつけて頑張ってなぁ


ウチは8から学校(ノ-o-)ノ
8からテスト(ノ_<。)自分も頑張ります


そや、いつもコメントありがとう御座います(*^_^*)
そして拍手もいつもポチポチして頂いて本当にうれしいです


更新率は低いのですが、これからもっと低くなります


また暇な時にでも覗きに来てやって下さい\(^O^)/

ほなぁ
の前に・・・中島くんの役名は久坂(くさか)らしいですね。←
何か恥ずかしいな自分。笑

教えてくださった方、ありがとうございました^^

でもこれでやっとJUMP皆の役名覚えましたよ!!(遅いって)
苗字だけね。笑




今回のコンサートのテーマは「ジャンプ」!!!

皆も一緒にジャンプしてーーー!!!みたいになったりして。

・・・体力持つかな・・・笑

薮くんと光くんで色々コンサートに向けて考えてるみたいです。

ウチはとりあえず、可愛さをくれたらそれでいいかな。

スクール革命とかスクール革命とかスクール革命とかスクーr(やめい。)

僕の絵はピカソを越えちゃって下さい。

ハンバーグはメダルを越えちゃって下さい。

「こら!起きろ!」って叫んじゃって下さい。

ゆあしども真夜中もいっぱい聞きたい~。

♪こっちむいてよチェリー♪

♪ずっと見てるよチェリー♪

君思うはウチまだ某所で1回しか聞いてないんだよぉ~。
また通常版レンタルしないとな~。


後後、光くんと岡本くん!!

休日に制服着てる子が多いのは、皆クラブに行ってるからじゃないかい??笑

光くんもスクラップ見てるんだねー。

光くんに言われて気付いたけど、そうか、有岡は山田らに比べて、2つも年上だったのか!!爆
そんな風に見えない~←←

有岡くんすごいなじんでるよ~!!
中三になじんでるよ、ホントに。
あ、これ褒めてるから。←




今週のラジオは山田&知念^^
やべえ、くそ聞きたいんですけどー。笑
どーしよう。
誰か私にラジオを買って下さい・・・。
