山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

来たぁぁぁー!!!!

緊急魂DVD来たぁぁぁーーー!!!!

初回版4枚も入ってる!!!!!!!!!


あ、ちんちちっずの話ですけども。


全国ツアーのんと東京ドームのんとカウントダウンと光一くんの誕生日のんが収録されてる!!!!!!

ポスターとタオルも入ってたっけ。


1万円するよ!!!!!!!!!!!!

平成さえこんな大金費やした事ないのに!!!!!!!!!!!!

でもちんちはいいの。買ううぅ~~


ぶっちゃけちんちの歌で勉強頑張れてるって感じなんで



ちんちやったーーーo(^-^)o

光一担もかうのかな?
ゆーとおおおおおお!!!!

流れを止めたね。はは

次の山田さんはどーだろ??

でもウチ的には、山田さんの場合、メンバーへのメッセいらないかも。
だって、ウチは山田さんの近況がいっぱい知りたいからね^^

後、1週間後、山田楽しみ~♪

あ、真面目に、ゆーとの芝生の入れ物、可愛いと思った。
あれ、欲しいよ。笑



そして、昭和×平成の山田さんロケが楽しみで仕方ないです~!!
早くみたいな♪


ぁ、そうそう、スクラップの予告流れましたね~。
勿論ウチはリアタイでみてないんで、ユーチュウブ様様で。笑

山田さん、悪っぽいね。
いやでも、イケメンだと思いますよvv
やっぱ、私には山田さん
君に決めたぜ(ポケモンか。)


10月11日にOA!!

そして、10月04日に世界一受けたい授業にでるらしいです。
どれも、もうすぐだよ~~~!!!


前置きが長くなりましたが(長すぎ)、文化祭の事でも。

文化祭は、楽しかったような、つらかったような・・・。
ウチの喜怒哀楽が物凄かったよ。(りある参照)

てか、男子が女装してるんやけど、すっごい足綺麗です!!
細いし、長いし!!
ウチ、負けたよ。
かるく、ショック・・・。
いや、物凄くショック。←

そして、化粧とかしてるから、顔も綺麗やし。
うざいよ。←

で、化粧の仕方とか、ウチより上手いから、すぺしゃるうざすだった。

他になんかあったっけ??
ウチ、ほとんど、美術の受付やってたから、特に何も。

あ、そうそう。
やっと友達に1年前の修学旅行の土産を渡せました!!
しかも、その土産はお菓子で。
賞味期限切れまで、あと3ヶ月だった。
セーーーーーフ。←

うーん・・・。
でも今年の文化祭は濃かったなあ・・・。


後、2週間後くらいに、体育祭があるんですけど。
ウチは障害物、20人21脚、大縄に出ます。

すぺしゃるめんどす。

20人21脚とか、何できもい男子と肩組まないとあかんの??
くさる、くーさーるーー!!!
あああああああああああ・・・・・。

障害物とか、皆の前で恥さらすようなもんやしなぁ・・・。

体育祭・・・無事、終わりますように・・・。
よ!←

テスト終わりました^^
皆さん、「テスト頑張れ」コメントありがとうございました

何かあんまり、久しぶりな感じがしませんね。笑
1週間の放置って、これってぶっちゃけ、放置って言いませんよね。笑

まあ、ウチ、ブログ初めたきっかけは「1週間に1回更新でいいや~」って言う軽いノリでしたし。笑




何かまたサマリー追加公演されたとか・・・。

ファンの皆さんも大変ですねぇ~。←

そして・・・ジャニーさんは本気でりょーすけ達を殺す気ではないか。笑

ジャニーさん、お願いだから、りょーすけをこれ以上馬鹿にしないでください。笑
学校へ行かせてあげてください。
友達に会わせてあげてください。


ま、これもアイドルの宿命だね。
りょーすけ、頑張れ。笑


てな訳で・・・。

少クラのアジアの夜のフルをやっと見ましたよ^^

ちょっと辛口で言わせてもらうとね。←

初めて少クラで披露した、アジアにくらべて・・・。

ちょっくら、踊りがだすい。ね。笑

こんな偉そうに言えませんがね、ダンスが上手い山田くんにしては、ちょっと、だすいかな~て。

まあ、初め披露したアジアが神すぎたのかもね。


そして・・・衣装のズボンの丈がものすごく、微妙!!爆
何か、靴下見えそう!!
このズボン、山田がはいてるから、まあ気にならんけど、他の人はいてたら引くーーーー!!!笑

うん、山田は何着てもかっこいいからいいのだ。笑


あ、そうそう!!
家のトイレとお風呂の改造が終わりましたーーー!!

この1ヶ月で、私は、トイレのありがたみがすごく分かりました。
今、トイレへ行けるという事。
したい時に行けるという事。

これがどれだけ、素晴らしいものなのか。
これがどれだけ、幸せなことなのか。
これがどれだけ、嬉しいことなのか。

この嬉しさと共に、
アンモニアの臭さ、
ゴキブリからの恐怖、
膀胱炎になるかもしれないという恐ろしさ、

を忘れず、日々、この新しいトイレを一生愛し、守って行くことを誓います。


     


30分に1回はトイレにいくから待っててねvv(行きすぎ)
Your Seedのラップの所がかっこよすぎる////
やばいよwww
本間カッコイイ///
しかも、ダンスもがっつり踊ってるらしいし

このラップでがっつり踊られたら・・・・タヒる////
Hey!Say!JUMPってこんなにもかっこよかったんやね
早く歌ってるところ見たいよぉ・・・。

17日のうたばんに出るらしいので
きゃきゃ///

このラップを歌ってる涼介を想像するだけで・・・もう焦るよぉ~。
あ せ る よ お

今聞いてて思ったんやけど、このカッコイイラップの所、も、もしかして、・・・涼介ソロ・・・??
涼介の次のラップを高木が歌ってる?

もしそうだったら・・・

涼介のソロラップだとしたら・・・



。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。


~あきらめない君がいれば どんな時もチャンスはある~ 


ぁ、テスト終わりました*
毎日4時、5時寝。
ホントしんどかったぁ・・・。

そして、チコと話してて思った事。
ウチ、多分テスト期間中のTV、ごくせんの30分しかみてない

そう、ということは・・・
はい、先週の昭和×平成を見ていません・・・。

て、ゆーか、録画し忘れたとか、見忘れたとかじゃなくて、昭和×平成の存在を忘れてた
自分、どんだけ勉強しか頭にないんでしょうか。笑
ちょっと、ウチかっこよすぎませんか?笑

ってか、あんな神的な昭和×平成を見忘れるなんて、ウチどうかしてるわ。
逆に怖くなってくるわ

でも先週のは総まとめ編みたいな感じらしいので、良かったけどさ。
今週のは見逃したら泣くぞ!笑
まぁ、次の昭和×平成は見逃さないという、絶対の自信がありますがね∀

ぁ、ウチも「りぁるたいむ」やり始めました。
適当なことしか書いてないんですけど、暇な方はリンクからどうぞ



続きはコメレス
      続きを読む
iPodの調子が悪くてイラついてる妃奈です。
テスト終わったら、iPod会社に電話しようっと

来週からテストやのに、、、
シャーロック・ホームズの「バスカヴィル家の犬」と「赤毛組合」を借りて来てしまった・・・。

これも、古畑涼介のせいや!
古畑涼介が、「バスカヴィル家の犬は読んだ?」とか、めっちゃ聞くから悪いねん!
「赤毛組合は、恐るべき陰謀が・・・後は自分で読んで。」って・・・。

めっちゃ気になるやん~~~


あ~昨日の昭和×平成の涼介、怖かったなぁ~。笑
てか、最近の昭和×平成の涼介が怖いっス。

でも、「オレだけを見ろよ!」って
ウチはいっつもあなたしか見てませんが、何か?
あ~でも最高に可愛いなぁ・・・。

ジャニソンの初めの涼介は、久しぶりに涼介の事カッコイイと思ったけど、やっぱりウチには可愛いと言う言葉しか出てこないみたいで。笑


そ~言えば、こないだ、テスト期間突入祝い(笑)でカラオケ行ってきた。
RUIちょっと余分におごってくれた
さすが、RUI!話が分かるね。
ありがとぉ

で、ドリームズを、知念パート、薮パート、7パート、BESTパート、全部一人で歌ってやったぜ!笑
もちろん、ぐだぐだになったけどね。汗

またJUMP君、新曲発売やしね~。
名前、何だっけ?爆
発売日いつやっけ?死

今度のはカラオケで歌いやすいのにしてほしいな
あと、涼介達は忙しくなるやろうけど、早く新曲ラッシュ来ていろんな番組に出て欲しい
ファンというのは自分勝手な生き物なのです。笑


1ポンドのDVDBOX発売か~。
あの、探Qは??
探Qが、めっちゃ欲しいんですけど・・・。
探Qの為なら、1万円でも買う!・・・と思う。ぇ


もうすぐ夏で蒸し暑く、みんな学校とかめっちゃダルイと思いますが、涼介Powerでのりきって下さい。
ウチは後2週間くらいは死んでいると思います。
なんせ、徹夜の毎日なんで
寝るの3時とか毎日続いたらさすがの生活不規則なウチでもキツイぞ・・・。

でもでも、「」ですもの。
いくら死に掛けても、「」を忘れずに、しく頑張りますんで。(意味不)
