山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

Myojo 10月号 JUMPが自由に撮られてるページの右上から。


○1コマ目

高木「おい、山田。カメラに撮られて来いよ。」

山田「え?俺?」

○2コマ目

山田「へい!へい!へ~~~い!!!」

高木「あははは!!!」

森本「ん?」

○3

山田「よっす!!」

森本「ん?山ちゃん・・・ん?」

○4

薮「お前、説教とか言うなよな!!」

森本「だって・・・ごっごめんなさい・・・」

山田「なになに、どーしたの?」


○5

薮「うっそだよーん!!仲直り★」

森本「よかったあ~」

山田「なんだったんだ?」


○6

薮、森本「いえーい!ピース!!」

山田「よく分からんが、後についてってみるか。」

○7

森本「うわっ!!山ちゃん来たーー!!!怖いっ」

山田「んだよ!クソガキ!!何もしねーし!!」

○8

有岡「これは・・・カメラかのぉ~」

○9

森本「山ちゃんその顔ひどい・・・」

山田「ゴリラですガハハハ。」

○10
知念「皆、ガキだな。」

○11

知念「僕、美しい・・・」

中島「ちぃ、かわいい(はーと)」

山田「てめぇ!俺の知念に近づくんじゃねー!!!」

○12

知念「僕、美しい・・・」

中島「はぁ?皆の知念でしょ、山ちゃん。」

○13

薮「いや、俺の知念だー!!!」

森本「なんだ、この人達は・・・」


○14

いのお「俺もいるよ、いのおだよ★」

○15

八乙女「熊切ですどーも。」

○16
薮「三樹矢ですよどーも。」

○17
知念「やっぱり僕が一番美しい・・・。山ちゃんには負けるけど(←)」

○18

皆「まあまあ、皆そろってへいせいじゃーんぷ!!」

○19

薮「くっそ、お前かわいいわ。」

山田「え、なになに??」

○20

皆「いえーい!!皆仲良しよん」

○21

山田「俺、センターいっちゃいます!!」

○22

山田「俺、変顔してもちょーかっこいいから!」

○23

高木「俺のウインクもなかなかだろ?」

有岡「ちょっと僕映んないんですけどー」

○24

皆「皆で仲良く、はい笑顔★これからも応援よろしくねー」











・・・終わり(何)
やほ!!
PCしたら目悪くなるからやりたくないのに、スク革をみなきゃだからやってしまうんだよね。

高地くんおめれとお!!

動画だからよく分からんけど、母が見て一言。

「この子でっぱやな。」


ママン失礼すぐるっ!!!

涼介短い目に髪の毛切ってた!!

けど!!

動画やから良く分からんとゆう真実。


高画質でみたい!!!


漫才おもろーだった。

Wマウンテンとか!!

光くんうまかったしな。


高木のじゃんぱーかわいかったな。

高木ってあんなキャラだったっけ?とか思ってしまったり、でもそこが高木の素の部分なんかなとか思ったり、ラジバンダリ(つーかこれ古くない?かわいいから許すけど!←)


納豆パスタ!!

すんごい食べたい!!
めっちゃおいしそう!!

料理もできんねや!!
すげえ~!!

写メありがと^^


髪をドーム魂の時みたいにしたんやね!!

うっわ~それはすぺしゃる萌!!

ドームの高木超かわいかったよね。

かつてあれほど高木に萌えたことがあったか。(反語)

て感じやったもん!!


涼介も髪切ったし、高木も切ったし、もうそれはMステに出る準備という方向ですよね。

期待してますね。


なんか速打ちですいません。

父がPC使うらしい。

なんか高木のパスタ見てたらお腹が減ってきたのですがダイエットのため我慢しますわ。


ウォーアイニー(はぁと)
遅くなりましたが・・・。

いのちゃーーーん!!
明治大学理工学科建築学部
おめでとう!!

優等生で、たまに謎キャラ!!
いや~いいポジションについたね、いのちゃん^^

涼介なんて、普通キャラなのに。(冬コンパンフより。)

是非是非、涼介におべんきょーを教えてやって下さい。
ついでにうちにも。^^←

涼介も高校決まったかな?てか高校行けるよね?(あ、うざく聞こえるけど、深い意味はないです。笑)


後、忍たま乱太郎のOPとEDが4月からJUMPの曲になるんだって。

「忍たま乱太郎=勇気100%」て言う等式が崩れるやんけ!!笑

♪がっかりしてめそめそして、どうしたんだ~い??♪

この始まりじゃなきゃ、いやーーーー!!!!(黙)

お茶の間のおちびさんたちもびっくりするやろがーい!!

でもまあ、おちびさんたちにもJUMPの曲を知ってもらえるいい機会ですけどね。

JUMPのファン層またもや下がるけどね。笑


てことはまた春に新曲ですかい?
やったぁ^^
素直にうれしいよね、なんやかんや言いつつ。

乱太郎で使われるって事は元気な曲かな~。

OPかEDにカップリング使われるんかな?

いつぞやのラブ★コンのように。笑

BONBONいい曲だよね~。


冬コンDVDも発売するみたいで。
メイキングはつけてくださるのかな?
メイキングつけてくださったら買わないとあかんから、いやだ、つけないで笑

うちはサマリーDVDがほしいんだよ!!
女形女形!!


また春にコンあるかな~。
あるよね、多分。
あの子達まだまだ若いからまだ行けるもん。(誰)

BOYS LOVEないかな~(やめろ。)

でも、涼介達には刺激が強すぎ?←

キンキのお二人なんか、コンサートでキッスしますからぁン

目の前でチッスなんてやられた日にゃ、あたしゃもう生きること出来ません。

キンキファンの方、目の前で光ちゃんとつおしがキッスしてんのに、良く生きていられますよね。

さすが、キンキキッズ!!
ファンの方もすごい!!←



あ~いいなあ~。(これもまた深い意味ないので笑)

でもさ、光ちゃんとつおしだからチッスしてもいいけどさ、JUMP内だったら、誰と誰がチッスするの?←

誰のを妄想してもキモイような・・・(お前誰担?)

まあ、まだあの子達には早いので、これからに期待しましょうね、JUMPファンのみなさん!!

とりあえず、涼介のファーストチッスが、JUMPのメンバーってのはあまりにも可哀相すぎでしょ!笑

まだあの子、チッスの味も「甘いんですかね?」って聞いてるような奴だから、チッスくらいはね、好きな子とやっていただかないとね!!

って何か語ってしまってすいません。笑

とりあえず、光一と涼介が抱き合えって話ですよ。(意味不)




っっ逃げますーー!!




★お知らせ★
コメント欄を一時休止にします・・・。
コメヘンとか出来ないかもなんで汗
また受験終わったら復活させます!!
折角コメントくださってるのにいきなりで御免なさい。
また復活したらヨロシクお願いします^^

あと、拍手のコメントを受け付けてないんで、何かありましたら、メールhk_r0s1@yahoo.co.jpしてください。(かなり返事は遅くなりますが・・・・。)

↓コメレスです。
いつもありがとうございます♪


あやかさんw
はじめまして^^
ブログ見てくださってありがとうございます♪
和歌山住み、一緒ですね~★
またお越しくださいね^^


りかさんw
はじめまして^^
メールしてくださいね!!
返事は遅くなりますけど・・・。
すいません。
またお越し下さいねww


リコさんw
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
カウコンの皆、いや~可愛かったですね♪
年明けからいいのもが見れました。笑
はい、これからもヨロシクお願いします^^


彩柚w
今、涼介みないようにしてる彩柚がすごいよ~!!
うち絶対無理やわ・・・。
でもうちも勉強頑張らないとね!!
今年お互い受験生だしっっ

りょーすけんと確かに無理やり笑
でも、彩柚らしいよ。笑

え~うちのファンになってもいい事ないって!!笑
飴くらいならあげるよ。←

キンキ楽しかった~♪
彩柚も機会があれば是非行ってみて!!
ちょ~たのしいから!!


やちるさんw
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです!!
ブログの方いけなくて御免なさい・・・。
でもいつも見てます!!

もうすぐ入試なんですねっ
頑張ってください!!
応援してます!!
そしてこれからも山田にうざいくらい愛を注いでいきましょうね笑
ですね♪
もう今年も終わっちゃいます。
早いですよね本当に。ジャンプにとっても本当忙しい一年だったよね。お疲れ様でした。
ウチはこの一年本当にヲタ活動をした気がしますなぁ~笑
ヲタ活動って言っても涼介をひたすら追ってひたすら見る…みたいな。笑

ヲタ活動のだいたいの流れが掴めた一年でした。笑
ヲタ活動て言っても分かりやすく書いているだけで自分は全くヲタクだとは思ってませんけどね。ぷ←


でも今年後半はヲタ雑誌は全くといって言いほど買わなかったな。ヲタ雑誌もだいたいの流れが掴めたので私には必要なしです、とかちょっとカッコいい(←?)事言ってみたり。


てゆかヲタ雑誌を買わなかったらかなりコンサートに参戦出来る事が分かったので笑


今年最後にKinKi Kidsも生で見れて幸せだった。ウチはほとんど勉強中はKinKi Kidsばっかり聞いているので、コンサート中も「これ、勉強中にめっちゃ聞いたなぁ~」てしみじみ感じたり。そんな昨日の緊急魂は3時間35分もあってダブルアンコールだったとか!MCではおとといの晩に食べたお寿司の話とかしたんだってね。いや~KinKiは楽しいです本当に。


なんかここKinKi Kids応援ブログになってきたね。笑
でも等分はキンキの事書いちゃうので悪しからず。←


平成も生で見れて満足ですな早くコンサート生歌で行けるように頑張れよって言いたいけどKinKi Kidsと一緒にされちゃ困るわな。


平成は平成なりに今自分達がしたい事を自分達なりにしてくれればねっ。そして経験を積んでいずれはKinKi Kidsみたいに(←)生歌披露出来るようになるその時までずっと見ててやっからよ!


さて今日は平成担としてはカウントダウンコンサートですね(^O^)
皆ゲストでは出るよねしかしながらキンキは緊急魂があるので出れませんが…

そして私はカウコンりあるたいむで見れないんですよね。御子さんの仕事が全く厄介ですよ。でもお小遣いに1万円もらえるから頑張っちゃいます

では、来年も涼介をめいっぱいけなして(嘘)愛して行きましょう涼介同様このブログもヨロシクお願いします
昨日は部屋の掃除してた。服とか片付けたりちょっと化粧台動かしてみたり。ウチからしてみれば大そうじ的な感じかな笑

昨日と今日も名古屋でコンサートのジャンプ。
どうだったのかな、名古屋(*^_^*)

また会いたくなるよねジャンプに。
すごいわがままだけど会えば会うほど会いたくなる。

また行きたいなコンサート。

こんなこと言いつつ明日(月曜日)はKinKi Kidsのコンサートっていう笑
りょーすけは絶対来ないよね笑

来てよ。(やめろ)

楽しみやなぁ。母と光一担と光一担姉とウチの四人で参戦します。うん、絶対楽しいよね。光一担と参戦とか絶対楽しいもん(^o^)/
平成のコンサートはね、一人参戦ってのがあるからどうしても気分がローになるんだよね。
一人で歩いてるとおっさんとかが「チケットあるで~」とか囁きにくるからイヤ。笑
しかもそれに反応してしまう自分がもっとイヤ。笑

しかも恥ずかしさもあって、ジャンプコールが出来ない。
「ジャンプジャンプ」て皆と一緒に言いたいのに。
でも辛うじて手は叩けるようになりました。初参戦の時は手も叩けなくて「どーしよう」てなってた。
まぁそこは進歩したってことかな。笑

後、りょーすけを絶対見逃さんようにすると言うプレッシャー。←りょーすけが何をしたとか覚えておかないとあかんと言う緊張感。
ウチ、ファンの皆の輪に入れてないんだよね。声出ないし叫べんし。

その点キンキは、別に光一ばっかり見てなくていいし、純粋にキンキファンの皆とキンキのトークや歌を楽しんで来れると思うし。

なんかこんなこと言ったら平成のコンサート行くなよってなるよね笑

でも平成と近畿のコンサートどっち行くかって言われたらやっぱり平成のコンサートへ行く山田ヲタ笑

ウチは平成のコンサートが終わった後の、あの温かさが好き。
心がホワワンみたいにあったかくなるから。多分これは、平成のコンサートじゃないと味わえないと思うから。
また来年も会えたらいいな。てか春絶対会おう。笑

来年ウチ受験生やからもう春にしか会えないと思うし。春はRUIやウチのママンとで参戦出来たらいいな。てか絶対しようね>RUI笑
じゃぁ今日はppの家で鍋パーティーなんで
チェリ~←(最近ばいばいの意味でチェリ~て使うんだけどなんでかな?(知らん)
