山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

の前に、
28日HEY!HEY!HEY!に平成でます!!
ドリームズ カム トゥルーだよ!!
どんなんだろう!!
もうすぐやし楽しみ~♪
一応、今日のヘイ!ヘイ!ヘイ!の次回予告みよう!!
しかも、28日って言ったら平成のDVDが届くんだよね~!!
どっち見ようかな~笑

後、涼チャンのソロの名前が「アジアの夜」
ねぇ、もっといい名前なかったの?笑
「アジアの夜」って・・・今どきの中学生が歌う名前か。笑
「パフューム」はめっちゃいい感じやのに、その次が「アジアの夜」爆笑

まあ、どんな歌か楽しみやねww

後、ごくせんちょっと見た!!
最後だけ!!
バドミントンでみれんかってん・・・。
でも、友達にビデオかしてもらうけどねッ

高木くん、かっこええやん!!
ってか細い!!
いやもうかなりかっこよすでしたよ



えーと本題!!

土曜日、コナン見てきました~
何か、あんま迫力なかったなぁ・・・。
びっくりしたんは、コナンは絶対音感をもっていたこと!!
なのになんで歌へたなんやろう・・・笑
でも、この映画観てたら絶対音感ほしくなるよ!!
だって、かっこいいもん!!

何か、パイプオルガン出てくるんやけど、あれ中学の時、音楽の教科書に載ってた!!
何か、見覚えあるなあ~と思って。
ウチって絶対暗記力あると思わん?笑

後、ソプラノ歌手の声が犬夜叉の珊瑚の声の人!!
どっかで聞いたことあるなぁ~って思って。


哀チャンと元太が間接キスする!!笑

新一と蘭のラブラブなかった・・・。
何か、ケンカしてた。
ラブラブ見たかったのに何でケンカしてんの?って思った。

色々、歌とか音楽が綺麗だったなぁ・・・。

ん・・・こんなもん??笑

ウチ、迫力ある方が好きなんでね・・・。
あと数秒で死ぬって感じの。
でも、まあ、良かったかな・・・?
皆さんも見てみて!!

ってか、絶対音感欲しい~!!!

で、グッツ
20080421175125.jpg

写り悪くて御免。
ウチの携帯写り悪いねん

ちなみにこれウチの筆箱!
で、あゆみちゃんのキーホルダー。
新一が良かったのに・・・。
でも、可愛いしょ??

で光一担と、元太だけは絶対あたりませんように・・・。って祈ってた。
ウチは、あゆみチャンでまあ、よかったんやけど。
なんと、光一担のは元太だった!!
「元太は嫌やなぁ~・・・」ってゆったしりから元太やで?
光一担の苦笑いが最高に面白かった!!


で、その後カラオケで~♪
昭和×平成で歌ってた、抱きしめてTONIGHTが86点。
これが、最高点だったかな~。
後は、キンキばっか。
しかも、光一担とやから、ウチが剛パートばっかり。笑

でわ、コナンの紺碧の棺があるんで・・・ノシ



・・・後、皆様。
Mステを見逃したウチに、あたたかいコメントを下さり、有り難うございました!!
無事、動画を見れました!!
心配してくださり、有り難う御座いました

只今、☆ブログアンケート★実施中!!
リンクの一番上にあります♪
たくさんの投稿お待ちしております。
協力ヨロシクお願いします!!
⑦時からやってたアニメは何回観てもハラ×2&Doki×2します
いやはやおもしろかったですね

で実写です!!!!

哀チャンかわい過ぎ

宮野志保チャンカッコいい

新一もなかなか
小栗旬の顔はあんま好きじゃないんですけど、体型は好きです(はぁと

何か哀チャンから志保チャンに変わるときの哀チャンがセクシーすぎてヤバイです

蘭チャンは一回目の実写より可愛くなったね
ジンはやっぱ怖い

最後なんか、ハラ×2ものですから

緊張、緊張…!!!!!

もう流石ウチの新一ッて感じでした(*´☆`)

また実写やってくれないかなー。
まあ、やってくれないよね←

コナンの漫画も早く欲しいな“(w'▽`w)ノ

ぁ、そうそう来年④月19日に劇場版 名探偵コナン『戦慄の楽譜』が公開されますね
『戦慄の楽譜(センリツのフルスコア)』
は音楽のstoryですね

コナン音痴なのに事件解決出来るのか??

まあ、そんなコナンが大好きです(告白しちゃった

楽しみですね


久しぶりのカテゴリーゎコナン君~~



名探偵コナン ドラマスペシャル第②弾 工藤新一の復活!!

黒の組織との対決(仮)
」らしいスローズ




んでコナン君、灰原哀ちゃん、ジンとかも実写!!



誰が演じるんだろうね・・・



楽しみ~~



今冬放送です!!



で新一役は小栗旬君~~



かっこよく演じちゃって((笑
20070501171923.jpg

やったーー
コナンの画像貼れました

こないだ買った35巻です
なぜ35巻かって??
それは、南さんが「35巻は蘭が新一に恋心を抱き始める巻」と教えてくれたカラなのです

35巻はいっぱい新一出てくるよぉ
もうかっこいいしか言えんヮ
新一、英語とかも聞き取れるっポィし
すごいヮ

帽子かぶってる光彦をかっこいいと思うのはウチだけ??

でも35巻はちょっと怖い・・・
晩には読めんなァ

またおススメの巻があったら教えて下さい

明日は遠足やァ
晴れろーー

今から習字行って来ます
昨日「紺碧の棺」をコナン同盟の相方to観にいったでrainbow

クラブもあったんで急いで支度・・・・
⑫時半にクラブ終わり
①時半に行ったv

映画の感想はーと

コナンto哀ちゃんがラブラブだった(笑
結構一緒にいてた
コナン君も哀ちゃんに「相方」って言ってたし

蘭ちゃん強すぎ
焦るわァァ
蘭と園子がトレジャーハンターと戦うんやけど蘭すででやしビックリみっちゅ
園子は剣持ってた
ウチ的に、蘭が剣で園子が鉄砲の方が内容的にしっくりくる。。。
(この辺はコナン観てないと内容分からんよ・・・絵文字名を入力してください笑)

コナン君が蘭ちゃんと園子ちゃんを助けに行く時、博士から空気ボンベ(?)みたいなんをもらう
この空気ボンベ(?)は水の中でも息出来る奴・・・
でも②つしか無いらしい!!
その時点で博士が怪しい・・・落ち込み
普通、コナン、蘭、園子の③つ用意するやろ!!みたいな。
博士もコナン(新一)は優しいから、蘭と園子に空気ボンベ渡す事ぐらい分かるやろ!!
だから博士の正体は黒の組織のボスなんじゃsc07
・・・・・・とコナン同盟の相方が言ってた。。(フッ
そしてもちろんコナン君(新一)は優しいから、その空気ボンベを蘭ちゃんと園子ちゃんに渡す!!
自分はもう一つ持っているから!!・・・っと言って
だからコナン君は水の中で息が出来ない!!
どーなるコナンビックリみっちゅビックリみっちゅ

・・・・知りかかったら映画館へ(笑

中②の頃の新ちゃん可愛いよぉはぁとvv
好き好き好きhappy tone

この映画はコナン(新一)はホントに蘭ちゃんが大事なんやto
思う映画でしたキラ
コナングッツは、メモ帳、シール、チョコレート入り袋買った


皆も観てなァァ



話変わり。。。。。
初めてコナンの漫画を買いました
最新巻
やっぱ青山先生の描くコナン好きやなァ

コナン君 これからも宜しくね

今カラ、宿題toクラブの色々しよ・・・
後、部屋の掃除墓ドロドクロmoz

ばいばいあ








