山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

今日の総合の時間パソコンだったので、『山田涼介 画像』て検索してたんです。
(先生のパソコンは生徒皆のトップ画面が見えてるので、『あいつ何見てんの?』て思われたかもな☆←)


そしたら、なんか知らんがウチがずっと前にブログアップした写真がそのサイトに載ってたってゆう。笑

しかもその写真涼介とかヘイセイとか全然関係なくて、友達とガスト行った時に撮ったデザートの写真何ですけれども。


何でそこに載っているのだろう…笑


まぁ別にあんな写真どのサイトへ載ろうが良いけどさ。


画像貼った奴、名を名乗らんかい。




びっくりした出来事でした。(チャンチャン)

20090602210007.jpg


へーい!!
この絵うまいでしょ??
めちゃ似てるでしょ??

RUIが書いてくれました!!
くっそ似てる!!

ほっぺたのふっくら感、目からアゴにかけての顔の長さ、くっそ似てる!!

ほっぺにおるんは、ぽ/にょらしいよ。

海の中をイメージしたらしい。

涼介のほっぺた書いてたら、きんぎょ鉢に見えて来たって。笑
いくらなんでも、ふっくらしてるからって失礼よね?笑






スマスマ感動しました!!
つよぽんお帰りなさーい^^

キムタクの替え歌とかつよぽん「ありがとう」で泣いてて歌えんかったとかで、ウチも泣いたっ


でもつよぽんもゆってたとおり、SMAPって面白い!!笑
笑っちゃいけんとこで笑ってもた←

だってゲストが、リュークと田中だったもん。(爆笑問題です。)





ウチもずっと「この瞬間、きっと夢じゃない」聞いてた!!

このノリ(?)でまた新曲出さんかな??
でも慎吾くん、両津かんきちやるし、つよぽん、クレヨンしんちゃんの侍やるし、キムタクも中居くんもドラマやし、五郎ちゃんは・・・しらんけど(笑)皆忙しいよねっっ





・・・ヘイセイは?(お約束)




つかMr.Brainめっちゃ面白い!!
久しぶりにこんなにドラマにはまるかも!?

なんかキムタクの役の九十九の雰囲気が古畑任三朗っぽいんですけどどーでしょう?
あのマイペースさとか!!自己中さとか!ちょっと変なとことか!笑



そいえば、スク革の古畑のものまねにてたね。
ものまねってゆーか、本人か。←


ボビーとか山/Pとか似てると思うのは、あたしだけ??笑

てか涼介のものまねで似てないと思ったことがない!!!!!

ウチが基本ものまねとかよーせんからそう思うんかもな★


髪の毛も短めでドリカムのPVみたいだった^^





んじゃーなんかヘイセイ事が全くないとゆう現実に乾杯してさよならー♪(!?)
痩せます。

受験太りなんてしてらんねー。

痩せて髪の毛伸ばそう。


最近、あかんわ。
自分なんも頑張ってないわ。

「疲れてるんやで。」
て言われるけど、疲れることなんもしてない。

「息抜きしたら。」
て言われるけど、息抜きするほど頑張ってない。



頑張るってなんやろ。
頑張るの限界って来るんかな。

倒れるまでが限界?



本間あかんわ。














そうだ!
ここ山田涼介応援ブログだった!←

夏魂決まりましたね!!

ママんにまだ言ってないや。

でも城ホって平日だよね??
2日間しかないしっ泣

たぶん当らん&ママンは平日行けんってとこかな。

グッツほすぃ~。


最近世間は嵐、嵐、嵐、そしてジャニーさんの頭の中も、嵐、嵐、嵐で嵐風が巻き起こってますが、ヘイセイもそろそろなんかやらな皆に忘れ去られるよ!!

薮くんがお暇してるよ!←

ジャニーよ、そろそろヘイセイに目を向けてやってよ。

あんたが好きな山ちゃんがいるグループなんですからww


いや、コンサートの発表とかじゃなくてさ。

YOUたちMステ出ようぜ!!!

って感じなんですよ。

サマリーDVD出そうぜ!!

スク革を全国放送にしようぜ!!

山田ドラマに出ようぜ!!!

アルバム出そうぜ!!

て感じですね。



あたすはいつ山田に会えるのか。
思いは募っていくばかり。。。


とりま明日(今日)のスク革を某所で見ることを楽しみに生きます。

さよなら。
どもっす!!
久しぶりのPCっす!!

とりま、テストっぽいものが終わったんで久しぶりに開いて見ました。

何か、更新数も落としてるし、記事も薄いしって感じなのに、変わらず、アクセスしていただいてありがとうございます。
申し訳ないっす。


今日はのMステのもう一度みたいランキングに、Hey!Say!が95位?でした。
JUMPも来るかな思ってたけど、来ず。



来ず。




UMPくらい来てもいいんじゃない?思ったけど。





来ず。←

でも流様ウインク見れたし、アミーゴのオチビも見れたし、満足・・・していいのかこれで。(笑)

ま、まだ1年ちょっとじゃ、来ずかな・・・。


あと、皆様、メールくださってありがとうございます。

で す が。

初めての方は「はじめまして。」とちょっとした自己紹介をヨロシクお願いします。
タメ語とか、けっこうキツイです。
ヨロシクお願いします・・・。


本題。





決意とかそんなかっこいいことじゃないですが。

今年・・・てか、大学に合格するまで。

コンサートは行きません。


やっぱり、自分的にけじめみたいなのをつけときたいしね。

やっぱ、コンサート行くと、自分的、危機感がなくなるんだよね。

気持ち的にふわっとしてしまうからさ。

それが一番怖いから。

そして、合格したら、リサと一緒にコンサート行きまくるんだ!!(笑)
それまで、楽しみはとっておきます。




ママンに「今年、コンサートいかんわ~」って言ったら、

「お母さん、行くで。」

ぇ。ヘイセイ?

「うん。」

誰と?

「一人で。」

・・・あの、今のは空耳かい??

ママン、KYにもほどがあるよね。
娘我慢してんのに。

「まあ、テープ取って来てあげるから。」

いらねえええwwww(いや欲しい。)

ママン・・・ママン・・・ママンが行くなら・・・。
ウチも行きそう。←

てかママン・・・空気読んで。




ママン・・・。




でも、ま、とりあえず、春にあるであろうヘイセイのコンサートは行きません。
今ちょうど、情報局も切れてるんだよね。
まあ、はがきはちゃっかり、22枚?買ってるけどwww

でも、ヘイセイが新曲とかなったら、勿論追っかけますし、ドラマも見ます!!
細かい雑誌チェックは無理やけど。
基本的なことは勿論します。(基本的て)

てか、これしなきゃ逆に死にます。

私の脳が、潤い不足で死にます。

萌え不足で死にます。


でもコンサートは、あたしにとってはかなり「刺激的だぜ。」なんですよね~。(笑)

愛がかたまりすぎて、私の心はパンクです。
これ以上収まり切れません。

・・・なんか言ってる事分からんようになって来ましたが。

つまり、生涼介を見ると、気持ちが涼介にばっかり向いて、受験生と言う危機感がなくなるのを恐れるためです。
なのでコンサートには行きません。

我ながら、きれいにまとめた。(笑)

まあ、これも自分の気持ちの問題ですけど。



これで、「チケット取れたー!!」とか言ってたら、ひとこと言ってやって下さい。


ぶ ざ ま だ!!



というわけで、また会える日まで~。
さようなら~。












僕はやるよ。
ね、がんばるよ。


生歌に勝てるものはないと心から思った。

キンキのMCの面白さより上に行くものはないと心から思った。

生歌は、やっぱり一番ストレートに気持ちが伝わってくる。
もう絶対忘れられない。

最後にキンキの2人が「ありがとう」って言って帰って行く後ろ姿がかっこよくて。
「あ~これがキンキキッズなんだなぁ。」って思った。

キンキのファン層がとっても低い感じがした笑
ウチの周り、おばさんばっかり←

キンキコールも「ぇ、こんなに声小さくてまとまってないのにいいの?」って思った。笑

しかも、ファンの方、ほとんどの人がうちわ持ってないのにはびっくりした!!!
ホントもってないのよね、うちわ。

てゆーか、キンキって結構時間にルーズなのねって思った。(ファンの方も含め←)

何か、会場が3時からだったんだけど、まだリハーサルやってるとかで15分くらい待ったし、ファンの方も後もう1分で始まるって言うのに、まだ席についてなかったり。笑

だから、コンサートの始まりも2分くらい遅れたり。

でも、こんなもんだよね。
平成の場合、時間がきっちりしすぎてるんだよね。
てゆか、まず会場の広さとかファンの方の数が違いすぎるもんね。←

とりあえず、くだくだなキンキコールをして(←)、剛くんの愛のかたまりのソロからスタート。
やっぱ生はいい!生は!!
エコーがすごいし!!
息切れとかも聞こえてきてより一層興奮!!
ほんとに歌ってるって実感したww

てかウチの席が一番後ろっていうハプニング。笑
顔見えない笑


MCがすっごい面白くて。

剛くんのお父さんが、面白い。
これ文章にして表せないんだけど!!

剛くんが小さい頃、父とゴルフ行って、剛くんが打ったゴルフバットが父に当って、父の顔がにえて、緑色になったとか。
で、剛くんが、「大丈夫?」って言ったら父が「大丈夫だよ。」って言ったんだけど、全然大丈夫じゃないみたいな。

後、ガソリンスタンドで車洗う時に窓を閉めてなくて、しかも父が車の中に乗ってて、モップとかで、父の顔をめちゃめちゃに洗われたらしい。
だから、父の顔が真っ赤にはれたとか。
剛くんが「大丈夫?」って言ったら「大丈夫だよ。」って。笑

どうやら剛くんの父の口癖は「大丈夫だよ。」って、ホントは全然大丈夫じゃないのに。笑


それとかジャニーさんの話。
ジャニーさんは実はめちゃめちゃ忙しい。
いっつも小走りで動き回ってるらしい。
剛くんがコンサートの時、ジャニーさんが見に来てたから、手振ったら、ジャニーさんは恥かしそうに手を振ったんだって。

剛くんが「何照れてんの、あのおっさん!」って思ったって。笑

で、結局ジャニーさんは可愛いって事になって、次のキンキのCDのジャケットはジャニーさんの写真にしようって言ってた。笑

てかキンキの2人ってジャニーさんの事めっちゃ好きだよね。笑
いっつもジャニーさんの話してる気する。

で、こっから十六茶コントのVTR

これ最高おもろ~だわ!!

十六茶って緑色なのに、どーしてこの部屋の壁が白色なのか。
どーして、床とかテープは緑なのに、剛の着てる服は黒なのか。
光一の着てる服は灰色なのか。
光一が「俺なんて、全身灰色だよ」って可愛いよ~。

なぜ時計が10分なのか。
気きかせて16分にしろとか。

今からチャワー浴びてくるとか。
光一と剛が風呂上りっぽく、髪の毛がぬれてて石けんがついたりとか・・・。


ごめん、このMC文章化するのは高校2年生の私には無理です!!←

もうホント笑った。
上から落ちそうなくらい笑った。
今でも思い出したら笑える。

でまあ、十六茶の流れでBRAND NEW SONG

Hey!みんな元気かい?
で、ファンの方も一緒に歌ってってなるんだけど、皆全然声が出てないの!!

キンキも、「Say!」とか「カモン!!」とか言ってるけど、全然声出てなかった。
キンキは「OK~!!」とか言ってたけど、「こ、こんなもんでいいんですか」って思ったな。
もしや、この声の大きさが普通なのか。
平成のコンサートにしか行ったことがないウチだから、こんなこと思うのか・・・??

でも、ほんとこういうの見てたら、「大人だな~」って思うな。
うちわもないから、特別なファンサもない。
キンキが手を振って、ファンの子達も手を振り返えす感じ。
平和だわ~。

平成もこんなんだったらいいのに。(小声)

で、アンコール1回だけで、剛くんの「おおきに~」で、終了って感じかな。

とりま、光一が可愛すぎ。
光一担曰く、光一は女の人に結構毒舌なんだとか!

光一が「ちょっと戻ってくる~。」
ファン「行かんといて~」
光一「うるさいよ~」とか、

光一が「そろそろ終わろうか。」
ファン「えーーーー!!!」
光一「嘘だよ!終わらないよ!」

って、結構きつめな光一かわゆす~♪

剛「光一くんの着てるジャケットって何の革で出来てるの?」
光一「ちょっと待って。(ジャケットの裏についてる白いピラピラを探して見始める。)」

ここここここここここここここここここここ(壊れた)可愛い~~~!!!!
光一くんは、自分は可愛いことしてるって自覚ないんだろうけど、うちはそんな何気ない仕草の光一くんにヤラれてました

光一がギター体にかけてる時も、ファンの子が「光一~!!!」って叫んでて、光一が「(今ギターかけてるから)ちょっと待ってね~。」って。

この何気なさに私はキュンキュンでした。
とにかく、かわい子ぶってないところが可愛すぎます。
自然な感じがたまりません。
もう30歳になるとはホント思えません。

でもときたまする親父発言でまたギャップがたまりません。

しかも光一くん普通は関西弁でしゃべるんだけど、たまに標準語になるとこも可愛いww


とりあえず、うちの聞きたかった「僕の背中には羽根がある」「to Heart」「Harmony of December」を聞けて満足♪

キンキほんと良かったです。
是非また行きたいwww

でもKYな母は「今度は嵐のチケットとってな!」

うぜぇわ、あんなに光一が可愛いのに。

とりま、今はキンキの事で頭がいっぱいで。
楽しすぎてしょうがなかった。

だからうちは頑張るって決めた。
勉強を。
Kinki you魂が楽しすぎて申し訳ないから。
勉強頑張る。

ありがとう。

あ、そうそううちが「光一可愛かったわ~」とか言ってるとき、光一担はものすごく病んでました。笑
「うちだけの光一やと思ってたのに、光一うちの事全然気付かんし、光一には、いっぱいファンの子いるし、存在が遠いよ~。」って涙目になりながら言ってた。笑

「大丈夫、うちも初めて涼介見たとき、同じ事思ったから」って言っといた。笑

あ~楽しかったぁ。

来年も行きたいなぁ~♪

じゃあ、これからとうぶんはキンキの歌に浸ります★
でわww

チェリ~♪ぇ

